2012年3月20日火曜日

豆乳でしっとラテール RMTページへようこそりする

ラテール RMT豆乳石けんなら、なんとなくですが、いつも使ってる石鹸よりも、お肌がしっとりしそうな気がするんですよね~化粧水とかも、豆乳が入ってるものって、すごくしっとりするでしょ?????????と言う単純な発想ですが^^;でも、お肌にいいのは間違いないですよね!なんてったって豆乳には美容成分がたっぷりですから?あ、洗顔だけじゃなく、実際豆乳を毎日飲むってのもいいかもですね!早速これから豆乳買いに行ってきます^^。でも今は、おでこのあたりまで湿疹ができちゃってます???痒いのなんのって。メイクする気にもなりません??と言っても、出掛ける時はメイクしないとやっぱり恥ずかしいし><肌の乾燥は、洗顔にも問題があるのかも?と思ったので、豆乳石けんでも買ってみようかなと考えていますだんだんあたたかくなってきましたね!もう寒い冬も終わりです☆でも、肌はまだまだ乾燥します???てか、最近乾燥がますますひどくなってきています(汗私はもともと乾燥しやすい肌質なので、今の時期は背中などに湿疹ができてしまうこともしばしばラテールの販売(RMT)サイトラテール RMT受渡し時間

0 件のコメント:

コメントを投稿